CONTACT
お問い合わせ

モアーズシティ公式HP よくある質問

  • 営業時間について 

    営業時間については下記ページよりご確認いただけます。

    https://yokosuka-mores.jp/service/#service

    年末年始や緊急時は営業時間を変更する場合がございます。

    変更についてはトップページにてお知らせをいたしますので、ご確認ください。

  • 店舗・取扱い商品について 

    店舗については下記ページよりご確認いただけます。

    https://yokosuka-mores.jp/floor/

    店舗での取扱い商品のご確認は、各店ページ記載の電話番号にて店舗に直接お問い合わせください。

  • 落し物について 

    館内での落し物は「防災センター」が管理をしております。

    防災センター: 046-820-4630 にお問い合わせください。

  • 駐車場・駐輪場について 

    ■駐車場

    駐車場については下記ページよりご確認いただけます。

    (料金・お買い上げサービス・駐車場営業時間)

    https://yokosuka-mores.jp/access/

    ■駐輪場

    営業時間:24時間ご利用いただけます。(最初の120分無料)

    【自転車】24時間/200円

    【バイク】4時間/200円 お問合せ: ピットデザインコールセンター 0570-011-500

  • モアーズシティポイントカードについて 

    ポイントカードについては下記ページよりご確認いただけます。

    https://yokosuka-mores.jp/service/#pointcard

    また、その他のお問い合わせ(会員情報の変更・確認、カード紛失など)は1F/総合案内所にご連絡ください。

    TEL:046-820-4577

  • 銀行ATMについて 

    当店設置ATMは

    【1F/モアーズストリート】

    横浜銀行マイバンク / みずほ銀行クイックロビー / ゆうちょ銀行ATM・セブン銀行ATM / 湘南信用金庫ATM

    【1F/館内(正面入口入って左 エレベーター付近)】

    三井住友ATM

    各ATM営業時間、場所詳細についてはフロアガイドよりご確認ください。

    https://yokosuka-mores.jp/floor/?floor=1f

  • ご利用いただけるお支払い方法について クレジットカード・電子マネー・QRコード決済・ギフトカード
     

    モアーズシティではお買物の際、現金以外に以下のお支払いが可能です。

    クレジットカード / 電子マネー / QRコード決済 / ギフトカード

    ご利用いただけるカード・サービスの種類は下記ページよりご確認ください。

    一部ご利用いただけない店舗・商品・サービス等がございます。詳細はご利用の店舗にご確認ください。

    フロアガイド:https://yokosuka-mores.jp/floor/

  • 館内施設・サービスについて 

    モアーズシティでは以下の施設・サービスをご用意しています。

    ベビー授乳室 / 多目的トイレ / ベビーカー無料貸出 / コインロッカー / 冷蔵ロッカー / 証明写真機 / 喫煙スペース / 郵便ポスト / 身障者用専用駐車場 / EV STATION / PUDOステーション / エクセルチェアー

    各設置場所・詳細については下記ページをご確認ください。

    https://yokosuka-mores.jp/service/#facility

  • 平日ポイントアップについて 

    横須賀モアーズシティでは毎週金曜日、モアーズシティポイント全館3倍ポイントアップを実施しております。

    また、その他曜日にもお得なサービスをご用意しています。

    https://yokosuka-mores.jp/pointcard/#cnt4

    ■月曜日:プラチナマンデー

     65歳以上のプラチナ倶楽部会員様限定で特典が受けられます。

     会員登録は1F/総合案内所にて行っております。

    ■火曜日:B1F/みさき生鮮館 5倍ポイントアップ

    ■水曜日:B1F/スズキヤ 3倍ポイントアップ

    ■金曜日:モアーズシティ 全館3倍ポイントアップ

メールでのお問い合わせ

横須賀モアーズシティに関しまして、お問い合わせ・ご質問等ございましたら、
以下のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)にご同意のうえ、以降の入力画面に情報をご入力下さい。
上記にご同意いただいた方のみ、以下の「同意する」ボタンをクリックし、お問い合わせフォームにお進み下さい。

※可能な限り迅速な回答を心がけておりますがお問い合わせの内容次第ではお時間を頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

※お急ぎの際は電話にてお問い合わせ下さい。

以下の理由により、弊社からの回答、ご連絡ができない場合がございます。

1.お客様のメールアドレスが記載されていない、また記載に間違いがある場合。

2.お客様が迷惑メール対策等のため受信制限をされている場合。
 予め弊社ドメイン(@more-s.com)を受信許可する設定にしていただく等の必要がございます。

3.お客様のメールボックスが最大受信容量を超えている場合。

電話でのお問い合わせ

TEL:046-825-1471

(受付時間 10:00~18:15)